はなちゃんが行く♪

20歳を超えてしまったばばちゃん猫はなちゃんとママの日常

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

悪戦苦闘のお小遣い稼ぎ☆楽丸を手に入れたよ♪ 

毎日暑い日が続きます~。

はなちゃんは暑さにも負けず、毎日お外に出ます。

心配なのは脱水・・。何度家に入れても外に出たがるので困りもの…

今年の夏も元気に乗り越えて欲しいので心配は尽きません。

でも、ちゃんと涼しい所探しているんですよね。

あんたは偉い!

と思っちゃいます。

さて・・・、今日は少し私のお小遣い稼ぎのお話☆

親の介護が大変となり、17年続けていたお仕事をすっぱり辞めた私。

遂には父を引き取る事になり、自由に外出もままならなくなり、

この家にいる時間がもったいなくて、何かしよう!何かしてみたい!!と思い立った。

ブログでのアフィリはもちろん

けれど、介護の合間のブログ更新もなかなか大変で、成果もイマイチ。

なかなか思うようにはいかないな~とくたびれた頃、友人からグーグルアドセンスの事を聞いた。

これこれ!!と飛びついたわけで、

早速自営の主人のサイトにアドセンスを貼ってみた。

驚いたのはすぐに成果が!!

ま、金額は微々たるものだけど、毎日の積み重ねが嬉しくて

ところが、ところが、ところが


ある日グーグルからメールが・・・。以下そのコピペ




AdSense をご利用のお客様

Google は広告プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユー
ザーの皆様の利益となるようなオンライン システムの構築に努めております。その
ため、Google のシステムについてユーザーや広告主に悪影響を与えるおそれのある
行為に対して措置を講じることがあります。お客様の場合、サイトで無効なクリック
が検出されましたので、アカウントを停止いたしました。違反の内容につきまして
は、お客様に提供できる情報が限られています。Google の検知システムに関する情
報を違反者に悪用されるおそれがあるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、予
防策を取らせていただきました。

サイト運営者様に違反していた内容を変更していただいたり、AdSense プログラム
ポリシー(google.com/adsense/policies)の遵守にご協力いただく場合がございま
す。そのため、Google はサイト運営者様と協力して問題を解決できるよう、お申し
立ての手続きを提案しています。よくあるアカウント停止の理由のリストを作成して
おりますので、お申し立てをお送りいただく前に
http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?answer=2660562 でご覧くださ
い。なお、お申し立ての際は、詳細な分析を添えて
https://support.google.com/adsense/bin/request.py?contact_type=appeal_form
から送信してください。必要に応じて対処させていただきます。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
Google AdSense チーム


ぎゃ~、いったい何どうしたの

もう少しで成果がいただけるところだったのに~。

もう絶望的な心境で凹みまくり・・・。

気を取り直してメールもしたんだけど、非承認とはクビってことなのね~

一切取り合ってもらえず…。

で、訳も分からず私のささやかな楽しみは無残に砕け散ったのであった・・・。


でね、頭に来たから、グーグルとは一切決別するべくアカウントを全て取り消しました

もう、ぷんぷん


グーグルの馬鹿やろう

ま、後日ある事実が判明したわけで・・・。

ネットに疎い友人に以前アドセンスの話をした事があったのです。

こんなこと、とっくの昔に忘れてて・・、

ある日友人から「クリックできないよ~。」って。

話を聞くと、友人は本当に律儀な友人は・・・。

どうやら、毎日、私のためと思って・・・。

ひたすら、私のために・・、クリックをくりかえしていた・・・・・・・・・。

今となっては笑い話ですが、ありがたいやら、おかしいやら・・・。

ま、皆様律儀な友人にはご用心よ

で、今ちょっとはまってるのがこれ


楽丸っていうアフィリエイトツール">





何が良いって・・、初心者の私にも簡単にサイトが出来ちゃう。

てか・・・、もう出来ました

徐々に手を加えていくつもりですが・・。

まずは、このツールが無料で手に入るのがうれしい!!

興味がある方はぜひ手に入れて欲しいもの。

まずはここから始めてみます。

成果が出たら、ここで報告できるかな~


ご飯ちょ~だい! 

食事時にはテーブル下はワンニャン入り混じって、ワラワラ状態


CA3J00700001.jpg


特に全身胃袋のななちゃんは必死fuL9q2PLopPEB1m1372772975_1372773108.jpg

はなちゃんはひたすら目で訴える・・・。

niJZLm5fO5ksb0E1372772733_1372772920.jpg

最近は雑食性になりつつあるはなちゃん・・・。

何でも食べちゃうんだわ・・・


はなちゃん  :  trackback 0   :  comment 2    top

こんな、のびのび・・。 

友人の所のにゃんこと遊んできた。

この子1歳半なんだけど、ぐんぐん大きくなって、今や山猫と思うほどの成長ぶり

この子ののびのびポーズが笑える・・。

見よなんと、全長80センチ


CA3J03830001.jpg


これまた投げ出した後ろ足が笑っちゃうし・・。


CA3J03850001.jpg


ちなみにはなちゃんは尻尾の先から頭まで全長45センチ程

CA3J03530001.jpg



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

家政婦(おか~しゃん)は見た☆ 

ある日、おか~しゃんは見てしまった…。

猫砂のトイレがやけにきれいだと思ってた・・・というか、

使った形跡がさっぱり


じゃんじゃじゃ~ん
やっぱりね~


BiuvMwb9XgGlCVN1372057803_1372057975.jpg

はなちゃんは学習したんだ・・・。

猫のトイレに入るより、わんこのシーツの方が楽な事

で・・・・・・。

VMVHve1X20LiRdS1372058022_1372058404.png


出したらすぐに腹が減るという・・・

なんとも、本能のままに生きております


はなちゃん  :  trackback 0   :  comment 2    top

雨あがりの散歩 

朝雨、女の腕まくり・・と言いますが、ほんと!大した事無くてどうやら雨はあがりました。

と言っても梅雨らしくどんよりとしたお天気

でも、はなちゃんはお外が好き

ここ何年かはうちの敷地からは一切出ませんが・・・。

というか、神経痛で出れませんって、いうところかな~

今日も雨上がったのを見計らって、散歩。

vcLdJxGOUVUQS7r1372057133_1372057448.jpg

ご覧の通り、前足O脚ざんす

で、このお方のお散歩は玄関のポーチの往復

散歩いや、三歩いや、10歩ってところ~♪

でも、運動は大切よね

時々よろめくし・・・、たまにはこけちゃうけど、まだまだ元気だよん。

vUL75TOS1ouNnwh1372057512_1372057752.jpg



はなちゃん  :  trackback 0   :  comment 0    top
